ツインの彼から急に「おはよう」のLINE

少し前まで着信拒否されてLINEブロックされてね

2回もやられた

もう彼からの連絡が来ないと思ったら物凄く怖くなった同時にしばらくすると自分が勝手に彼を好きなんだからもうそれでいいよって思えた

自分は自分の事に集中して彼が元気で生きていればそれで良い、それだけで私は幸せだ、この青い空、赤い夕焼け、月、太陽、彼も同じ景色を見てくれているかな〜ってそう思う事が少しだけできた

そしたら急にLINEがきた

彼はいつも気まぐれだから

私はその気まぐれにいつも振り回されてた

きっと彼とのブロックをしているのは私

だって彼は私の鏡だから

嫌な物を見せてくる

でも少し2人の関係変わったのかな

彼がいてもいなくても私は幸せだと言える日が早く来るといいな

そう思える時もあるんだけど彼から連絡が来ると彼でいっぱいになってしまう

もう少し、もう少しだけ待ってて

必ず私はやり遂げるよ

そしたら彼とのはっきりした未来が見えるのかな

まだ彼と一緒になってはダメだとブロックしているから

いつかこのブロックが外れるぐらい私は私でありたい