会いたい

どんどん欲がでてくる

顔が見たくてたまらない

近くにいるのにとても遠い存在

会いたい会いたい会いたい

顔が見たい顔が見たい顔が見たい

もう辞めたいもう辞めたいもう辞めたい

自分に正直に生きたい生きたい生きたい

一発逆転の女なの私は

必ず彼は私のところに来るよ

見たくない物まで見てまた魂が張り裂けて

それでも私は信じて諦めないの

赤く染まった空の下で私が泣いてるの

彼を想って泣いてるの

女の子が私の前に現れて彼を1人にしないでって私にお願いしてくるの

私は諦めたり1人にしないからとっておきのプレゼントちょうだいよ

彼に会わせて

彼に会いたいの

お願いよ彼の顔がみたいの