前世の記憶

最近、お気に入りの歌を聞いてるとふと頭の中で映像が流れる

もろろん、私とツインの彼

涙が自然と流れる

胸がいや違う

魂がぎゅーってなる

目に見えない物達、宇宙、神、天使達、ガイドが見せているのだろうってふと思う

「進め!!」

「このまま終わりにするな」

と、言わんばかりに…

彼は気付いているのかな

私が魂の片割れだと言うこと

前前前世か」

なんて言ったぐらいだから何か気付いたのかな

このまま私はどうすればいいんだろう…

彼に会いたい

連絡したい

勇気がほしい

 

朝、起きると久しぶりに涙がでた

ツインの彼を思ってまだ泣いている

いったいこの涙は誰がとめる?

いつとまる?

ねえ、止める方法はただ一つ

君しかこの涙は止めれないよ

これじゃ、前世の女の子と一緒だよ

私に何が伝えたい?

悲しい?

どうすればいいか教えてよ

赤い夕陽を見るたびいつも魂がぎゅってなるよ

だから教えて下さい