ことば

クリスマスだな〜って思って気持ちが落ち込んで去年のクリスマスが幸せすぎて

朝から体調がとても悪い

最近、身体作りしてるから身体に悪いもの食べるとすぐ調子悪くなる

肌が荒れる

浮腫みがでる

身体がしっかりサインをだしてる

ありがとう私の身体

いつも頑張ってくれてありがとう

コンビニのレジに並んでたら前に並んでた可愛いおばちゃんが携帯で

マリーゴールドあるの、そうたくさんあるのよマリーゴールド

ずっとマリーゴールドマリーゴールドいってた

マリーゴールドはね彼との思い出の花、そして思い出の曲なの

少し嬉しくなった

幸せになりたい

彼の横で寝て

「おやすみ、また明日ね」

言いたいな

会いたいな

彼に会いたいよ

次会う時は私の髪の毛がすごく伸びてるからねなんて冗談で言ったけどほんとになったね

私、髪の毛伸びたよあの頃よりも

髪色も茶色から赤、そして春はミルクティーだよ

おやすみまた明日愛してるよ