朝起きて涙が流れる

もう何回、こんな朝を迎えているのだろう

彼を想って何回涙を流したのだろう

「もう連絡しないね。ごめんね。」

なぜか私が送ったメールが届いてない…

誤解は解けた

LINEも繋がった

一生懸命考えてLINEを送った

でも未読のまま

この2日間、もう忘れしまおうか、辞めてしまおうか、気持ちに蓋をして何もなかったように過ごそうか…

ずっと考えてた

彼の事をどうしようって

でもね、大好きな大きな木をぼーっとしながら見てると

「忘れるはずがない」

こんなメッセージ降りてくるんだ

彼がツインレイだから好きなの?忘れられないの?違うよね?

魂が彼を好きだって言ってるよね?

大好きすぎるんだよね?

顔だってタイプの顔じゃないもんね?

性格だって凄く面倒な性格だよね?

彼は子供すぎる性格だもんね?

でも嫌いな部分も含めて丸ごと全部、全て彼が好きなんだよね?

彼が生きてる、元気に毎日過ごしてるだけで幸せだよね?

答えは出たみたい

私、彼の事大好きだ

例え、返事が来なくても電話が来なくても会えなくても大好きなんだ

またまたお試しがきたな〜

新月の願い事をもう決まったよ

私はいつだって太陽だから彼に無償の愛を送るよ

今日も大好きだよ愛してるよ