無償の愛

やっと分かったよ

無償の愛

ずっと探してた

疲れ果てた身体でボーッと太陽をずっと見てた

暖かくて心地よくて見返りなんて求めてなくて

ただそこにいるだけでそれだけで良い

ある人に酷いこといっぱいされた

酷い事いっぱい言われた

でもね全て赦せた自分がいた

ずっと無償の愛を送ってあげようと思った

幸せになって欲しいと心から思った

カルマがやっと解消された

未来がどんどん変わってきてる

自分の力で変えたことそして赦せたこと涙が自然と出てきて

良く頑張ったね偉いよ

沢山褒めた自分の事

大きいギフト来る事間違いないな〜!

幸せになってほしいと言われた

私、やっと幸せになれると思った

と、いうより幸せにならなきゃいけないって思った

幸せになる自分を赦せた

また成長した自分がそこにはいたよ

ギフトはもちろん彼だよ

声聞きたいな

身体に触れてほしいな

今でも私は一瞬でもね忘れてないの

大好きだよ

君はどう思ってるかな

同じ気持ちだといいな

今は遠く離れてるけどいつかまた彼と繋がる未来が…