最後の大きな壁

ある人がこんな事を言っていた

最後の炙り出し

これでもかというぐらいの手放し、執着心

歌舞伎でいう

「真打登場」

最後の大物登場ってやつだ

こんな事まさかあるのかなって

私の人生にはきっと関係ないだろう

だって私は普通の人だし、学歴、手に職もない

私は普通でいい、そして仕事は別に食べていければそれでいいよ

なんて思っていたが私の魂がそれを拒否した

食べていくための仕事をしていたら

ミスが増える

そのミスが大事になる

またミスをする

仕事で思考ばかり使っているから感覚がにぶる

直感が巡ってこない

もう、これは答えがでてる

そして娘は私のガイド

仕事辞めなよ

ですよね、、、

はい、辞めます 笑

フードワークは自分に合った仕事をすればいい

なるべく能力を使わない仕事

タイミングよく声も掛けてもらえたしフードワークは大丈夫

ソウルワーク!いい所見つけた〜!

絶対、あそこがいい!!!!!!

 

もうね、やるしかない!!!!

 

だってそういう魂設定してきてしまったんだよ

自分がソウルワークを始めたとき、彼が現れる

パートナーシップは必ず上手くいく

負けない!!

これでもかというぐらいの炙り出しがでてももう私は負けない!!!