エネルギー

最近男の人の匂いが気になる

汗くさいとかそんな事ではなくて獣臭、ツンとくる匂い物凄く自分の鼻に引っかかる感じになる

身体がもう受け付けない…

エネルギーを吸い取られる感じだ

昨日その事がやっと分かった

だって朝起きてもう自分の身体が可哀想なぐらいグッタリなんだもん 笑

体験して分かった

私にはもうあの人は無理、受け付けない、会いたくもない人

私の前にもう現れないで下さい

いくらお金持ちでも人の心はお金では買えないよ

とても寂しい人なんだろうね

他の人を当たって下さい

私には貴方みたいな人は永遠と合わないです

いくら一億円くれるといっても私はその一億円を全部燃やしてしまうだろうね

だって私は気付いてしまったから

本当に大切な物に

だから私の仕事の邪魔をしないで下さい

私はお金を稼ぎに行ってるの

あんたのくだらない話しを聞いてあげるほど暇じゃないの

私は私

あんたに指示出す筋合いなんて全くない

早く私の前から消えろ

今日も太陽を見てたら気付いたんだ

太陽はいつでも私の味方

気付かせてくれてありがとう

良い体験したな