答えをくれた

ここ2日間ぐらい嫌な事しか頭に浮かばない

彼はもう他の人と愛し合ってるんじゃないか

彼は他の人の名前を呼んで抱きしめてキスをして甘い甘い言葉を囁いてきつくきつく私以外の女を抱いているに違いないって

あの指輪を見てから私はずっと暗いまんま

好きな人なんていないって言ったのに

何で私が他の人とラインしてるだけで少し怒ったような感じでライン返してくるの

胃が痛くて体調悪くて朝仕事に行ってる時にふと出た言葉

「彼はツインレイなの?ツインレイなら答えをちょうだい、私はもう分からないよ」

天に飛ばした

見えない存在に飛ばしたんだ

昨日は気付かなかったけどいつも行ってるところなのにふと顔をあげたら彼の苗字の表札があった

そして今日、こんな真冬にてんとう虫を見た

私がてんとう虫に気付いて瞬間飛んでいった

彼の名前の看板を見つける

この目の前をエンジェルナンバーが通れば信じるのにって前に何回か思った事があった

したら今日、2222

ツインのエンジェルナンバー

その後娘のラインの返信の時間が1111

これでもかっていうぐらい見せてきた

さっきはっとして気付いた

そうだ、私昨日天使達に聞いたんだ!

教えてって聞いたんだよ!

自分で聞いといてすっかり忘れてた 笑

彼はやっぱりツインだ

少し遠回りしてるけどそろそろ連絡来そうな感じはしてる

私は彼と幸せになりたい

だから隠れてないで早く出ておいで

私はここにいるよ

目印は赤だよ