連絡がきた

ねえ、あの時言ってた事は本当だったんだね

とっておきのプレゼント

「会いたい」

この言葉、ずっと待ってたね

ずっとずっと待ってたよね

傷つけられたよね

辛かったよね

死んでもいいやって思ったよね

1人で声を押し殺して泣いてたよね

嫌な人に身体いっぱい触られたね

本当に本当に辛かったね

良く頑張ったよ

偉かったね

良く耐えたね

それでも信じてたよね

幸せになれるって

沢山、闇を味わったね

だからね次はもう光を行こう

光を思う存分味わうんだよ

折れた天使が言ったの

「2人の行動で未来が分かるよ」

1年後天使は私に言った

「もう僕が居なくても君は大丈夫

だって2人はもう大丈夫なんだよ

ツインの2人はまた愛しあう事できる

もっともっと深い絆で

愛なんて言葉じゃ収まりきれない

2人の愛はとても深いもの

そして消して壊れないんだよ

本物を見つけたからね

良く頑張りました

僕の役目は終わったよ

2人が一緒にいる事がみんなが幸せになれる

2人は回りのみんなを幸せにすんだよ

だからもう何があっても大丈夫

2人は1つなんだから」

私はもう大丈夫

やっと会えるね

いっぱいいっぱい話そう

その時、私はピュアで少女になるの

彼の前ではいつも私は少女なの

彼を好きな自分を私は愛してる