答え

夏に私は宇宙に質問したんだ

 

それをすっかり忘れてブログを読み返していたら…

 

質問の答えがふって降りてきたの

 

「フードワークではなくソウルワークをやる」

 

これが見つけてた答えだった

 

どれだけ私の魂は向上心が高いんだろう

我ながら本当に物凄い魂設定をしてきたね

でもね、これ乗り越えていけるからね

だからこうして今世私は

「これをやりたいよーーー!!!!!

普通じゃ嫌だよ!!!!!

自分のやりたい事やるんだもん!!!!」

すっごい欲張り魂だね 笑

 

もう降参だね〜笑

そしてやるしかない!

だって魂がそれを望んでいるもんね

 

私はアロマを使ってお部屋にお花や植物を使い来てくれたお客様を大事に全力でお客様のココロとカラダを癒す

 

そんなお仕事をしたい

もちろんフリーランスでね

お店の名前を決めよう♪

 

いつになるから分からないけど私がソウルワークを始動した時、必ずツインの彼とまた巡り合うだろう

2人はまた出逢ってしまうんだろうね

それが2人の決めた必然的な運命ならば私はもう進むしかない

何だったら彼は少し置いといて

「私、先に行くね!バイバイ!!」

なんて言ってるんだろうね

ねえ、ツインレイは一度出会ってしまったならもう後には引き返せないの

それを、君は気付いているはずだよ

私の苦しみは君の苦しみ

君の苦しみは私の苦しみ

だからね、2人はやっぱり幸せにならなきゃいけないよ

私はね君と幸せになりたいの

私、間違ってないよね

私が出した答えはあっていますか?