リセット

9月になった

4月に新しい仕事、引っ越し全て新しくしたのにしっくりこない…

家も古いからどんどん壊れて

仕事に行けばとにかく働いている人達の波動が低い

それに引っ張られる

私はもらいやすい

そして影響を受けやすい

でも頑張ろうと必死になった

やれるだけの事はやった

もうやり切った

そして家も仕事もリセットしようと決めた途端、新しい家が見つかった

今よりも良い所だ

仕事は面接が2つ控えている

今の所で働いていけたんだからどこでも出来る自信がある!笑

もうこれ以上の酷い職場には行かない自信がある!笑

何もかもリセット!!

良し!!頑張ろう!!

 

ツインの彼とは8月に突然LINEが来て9月に会う約束をしたのに…

またLINEの返信がこなくなってしまった

落ち込んだ

そしてまたいつもの悪いくせ

彼はもう他に好きな人が出来たんじゃないか…

もう私の事を好きじゃない…

忘れてしまったんだ…

ツインレイの概念を手放そう…

もう私は疲れた

誰でもいい

このまま死んだように生きればいい…

でも…

それをやった途端、顔が死んでる 笑

びっくりするぐらい 笑

私は彼で出来ている

段々と自分の事も嫌いになってこんな私と彼は会いたいと思わないよね

ちゃんと自分を愛しなさい

自分に優しくしなさい

大丈夫だから

疲れたら休んでいいから

自分のやりたい事を沢山やりなさい

誰も何も言わないから

君はもうあの頃の君じゃないから大丈夫だよ

ちゃんと進んでる

もう一度言う

大丈夫

そして宇宙を信じなさい

自分とツインレイの彼を信じなさい

2人は1つ

一つの魂が宇宙で待っている

キラキラして2人を見てる

だから諦めるな

決して諦めるな