統合

一年前の自分はボロボロだった

彼が突然いなくなり死のうと思った

とてもとても死にたくなった

どうでもいい

もう彼がいないなら生きていても意味がない

他の人と彼が一緒にいる事を想像するだけで胸が苦しくなった

死にたくなった

自分の事が大っ嫌いになった

彼からの着信拒否

彼からのLINEのブロック、そしてLINEの消去

絶望的だった

私は何で生きてるんだろう

死んだ方が楽だと何度も何度も思った

そんな時ツインレイのブログがふと目にとまる

これは偶然?いや必然だろう

新しい出会いがたくさんあった

みんなツインレイと言う関係に必死に向き合っている人達

その人達に助けられて今の私がいる

あれから一年たったね

私は強くなった

離婚もした

自立もした

自分を愛せるようになった

自分軸で生きられるようになった

自分の闇、光の統合が分かるようになった

たくさんたくさん成長したね

もうこれ以上辛い事はないよ

あとは幸せになるだけだよ

ツインの彼と会うまで

あと3日

一年ぶりの再会だ

サイレント期間、これはただひたすら自分自身の向き合い

相手は関係ない

自分がどれだけ成長できるか

頑張ったぶんだけギフトが宇宙から届く

そのギフトはいつもツインの彼だった

会ったら何を伝えよう

何を聞こう

話したい事、聞きたい事がたくさんあるんだよ

そして2人はまた結ばれるの

もう2度と離れないように魂と魂がきつくきつく結ばれるの

もう離れたくないって2人の魂が言っているの

「2人は結婚するんだよ、だってねそうすればみんなみんな幸せになれるの、2人が一緒にいれば周りのみんなも幸せなんだよ、だからね2人は絶対に離れたらダメだからね、沢山のご褒美を受け取ってね!今、宇宙から溢れ出すように2人にプレゼントを届けるよ!

良く頑張りましたね!

そして次は第二章の始まりだよ、次は2人で協力してみんなを2人が幸せにするんだよ!

だって2人にはそれが出来るの

宇宙も神も全面協力してるからね!」

 

私は彼の前では少女なの

少女になって大好きな彼に会いに行くの