最高のギフト

ギフトはもちろん彼だった

電話が鳴った

彼の名前

少しの時間だったけど声を聞けた

嬉しくて涙が出た

なんだろうな…自分を作ってない感じ

新しい2人って感じ

弱い部分も見せあってる2人

願いは叶うんだね

ツインレイってやっぱり相手と向き合うというより自己愛、自分で自分を認める事が出来た時に宇宙からのギフトが突然やってくる

だからね、お願い

次は彼と顔を見て話したいな

その時の私はもう嬉しすぎて涙が溢れて止まらなくて顔もきっとボロボロで涙でぐちゃぐちゃになるだろうね (笑)

想像が出来るの

彼と2人で会って話しているところ

想像が出来るという事は叶うって事だからね

別に彼と結婚したいとか付き合いたいとかじゃない

ただ、私は彼の側にいたいだけ

彼は私の中でとても大切で特別な人だから

永遠に…

「もう、離れないで」

泣きそうな目で私は彼に言うの