髪の毛

ずっと伸ばしてた髪の毛

彼に会うまで切らないつもりだったのに

やっぱり切ってしまう私 笑

だって短い方が可愛いんだもん!

洋服も届いた

とても可愛い洋服

髪の毛染めた

マツエクした

ネイルは少し剥がれてるけどきっと何とかなる

お気に入りの香水も届いた

髪の毛もあと2日後に切る

 

完璧なんだけどなぁ

彼に会う準備は完璧なの

外側はね

会えない理由?

それは…

2人の魂のゴーサインがまだ出ていない

いつだろう…いつなんだろ…

 

それはね、2人が肩の力を抜いて2人が今まで以上に愛を伝えあってしっかりと目を見つめて

手を握ってね

いじなんて張らないでね

素直になってね

ココロを前に出して2人ともだよ

だっていつも2人は素直じゃないの

お互い触れてはダメだと思ってる

近付いたらダメだと思ってる

もう、いい加減消えていなくなってしまえって

無理矢理追い出そうとしてる

そんな事しても無意味なのにね

魂ではずっとずっと繋がっているのに

2人で一つなのに

悲しいね、悲しいよ

1番一緒に居なくちゃダメなのに

でもね、もう充分だよ

たくさん泣いたね

寂しかったね

心に穴が空いたよね

いつだろうか、私は私の事を愛せるようになった

私を大切にする事が出来た

 

いつ会おうか

私はもう準備が出来ました

後は宇宙に任せよう

目に見えない物を信じてじっと堪える時期

次はどんな花を咲かせようか

どんな物語りにしようか

どんなドラマになるかは宇宙のみが知る