ツインレイ

一年振り

ツインの彼と一年振りにあった

サイレント期間、あっとゆうまだったのかな

必死過ぎてあんまり覚えてないや

好き

大好き

ずっと好きだったよ

やっと彼に言えた

彼も

俺も好きだよ

2人は結ばれた

もう離れないようにきつくきつく抱き合った

彼はこの一年間、必死に向き合うべきものと向き合ってきた

私もそう

彼と同じ

彼は

私の事をずっと想っててくれた

ミサンガもつけてくれていた

私の方が弱かった

もっともっと自分も彼も信じなきゃ

 

ある子がいうの

「9月に2人は結婚するの」

いきなり何で?

結婚???

彼も私もそれは求めていないはずだけど…

私の心の奥底では彼の子供が欲しいといつからか思い始めた

本当に好きな人の子供を授かるってどんな感じなんだろう…

大好きな人の子供を抱きしめるってどんな感じなの…

私はそれを経験した事がないの

だからそれを経験してみたい

彼と私の愛の結晶がほしい…

あとは指輪が欲しい

ペアリング

不安はつきもの

いくらツインレイでも不安はつきもの

愛の証がほしい

指輪を見るだけで安心する 

欲しいな

ツインの彼とお揃いの指輪

神様、私幸せになるから私と彼の愛の証を下さい

2人一緒ならどんな所でも幸せなの