彼の名前

外にいると彼の名前をあちらこちらで見かける

私が心の中とか声に出して言うの

「たくさん恋愛して彼以上の人が現れないのかなぁ〜!!!!」

そんな事車の中で大声で叫んで 笑

すると彼の名前の看板を見つける

そしてツインレイのエンジェルナンバーをこれでもかというぐらいに次から次へと見せられる

そして私はいつも降参する 笑

参りました、、、

分かったよ分かったからね、、、笑

宇宙がこれでもかというぐらいに見せてくれる

ねぇ、だったらそろそろ私にギフト下さい!!!!!!

したらね、私はもっともっと頑張れるの

でもね、私は今彼と離れ離れの体験をしたかったんだな〜って最近になって思う

彼が私にとってどれほど大切かが分かったから

ずっと好きなままなの

彼の全てを私は受け入れる覚悟ができてる

彼も早く私の全てを受け入れる覚悟が出来ればその時、私は彼に泣きそうな目で

「もう離さないで」

「ずっと側にいて」

彼に伝えたい事がたくさんあるの