バランス

さすがに昼間仕事して夜仕事してまた昼間仕事してで身体が悲鳴をあげている

お腹空いて食べすぎたな〜

身体がしんどい

私はやっぱり空腹の方が感覚が優れていい感じだな 笑

あまり普段食べないからたまに無償に食べたくなるんだよね

そろそろギフトがほしいな

私が頑張れるためのギフト

そのギフトはもちろん…

彼なんだけどね

今月末、会えるかな〜

あんなの目の前で聞いちゃったら期待せずにはいられない

最近思う!!

宇宙はほんと色々な所からサインをだしてくる

そのサインを気のせいかと思うか、それとも自分の感覚を信じるかで未来は変わるよね

今日だってやっぱり彼がいいって思ってたら彼の誕生日のナンバー見るし

ツインレイの数字たくさん見るしね

こうやって宇宙はちゃんとサインを送っているんだなって思う

信じるか信じないかは自分次第だもんね!