恋をしたっていいよね

彼以外の人を好きになってはダメ

彼以外の人は受け入れちゃダメ

彼じゃなきゃ絶対にダメ

って思っていた

ある女の子に言われたんだ

「忘れなくて良いじゃん、何で忘れるの?

彼を受け入れればいいの、それが出来たら前に進めるよ」

最初は意味が分からなかった

でもねやっと腑に落ちたみたい

彼は私の中で生き続けるの

どんな彼でも受け入れる覚悟は出来てるし私の中にちゃんと彼のスペース、場所がずっとある

彼がいつでも戻れる場所

彼は私の中にいるから

私の心の中にはいつでも彼がいる

そんな私でも、今少し気になる人ができた

好きかどうかは分からない

これが恋なのかも分からないけど笑顔を向けられると嬉しくなって話すと少し緊張する

普通に話せない自分がいる

なんかこの感じ懐かしいな〜って

彼と似たような感じ

私、多分この人と恋をするんだろうなって思う時がある

一番、恋をしてはいけない人だけどね

彼が大っ嫌いな人だから

そして前も私はその人の事嫌いだった

なのに今はその人の事が少し気になっている

前は他の人に色恋使うと絶対ストップが入った

でも今回はそのストップが入らない

私、この人にきっと恋をするんだろうって直感で思った

これが恋かどうかは分からないけど良いよね?他の人に恋をしても

ダメならまた前みたくストップかけてきて

そうしたら辞めるから…