七夕

雨がふっていない

彦星と織姫は会えるのかな

2人は一年に一度会えるからね

2人の時間は言葉では表せないぐらい幸せなんだろうな

私には分かるんだ

だって私は4月にツインの彼と一年ぶりに会ったから

彼といるとなんだろう

本来の自分に戻る

魂が喜びに満ち溢れて何もかもが愛おしく彼は私を少女にしてくれる

私は私でいい

ありのままの自分を愛する事ができる

好き

自分が大好き

自分を愛する事は彼も愛する事

だって彼は私だから

大切にしようって

自分の事をね

世界中の人々が幸せでありますように

誰一人として悲しい思いをする人がいませんように

みんなが大切な人に出逢いますように

愛を感じられますように

魂の望みに気付きますように

争いがなくなりますように

七夕の願い

ただ一つ

ツインの彼と結婚します

私は幸せが溢れて周りのみんなも幸せになりました

2人が一緒にいれば周りもみんな幸せになります

彼ももちろん幸せです

私は嬉し泣きをして彼に抱きつくの

彼は少し涙目になって目を細めてねとても優しい笑顔で私を抱きしめるの

この願いは全て叶いました

ありがとうございます