ココロとカラダ

お風呂に入っていてふと気付いた

身体がなんか軽いかも?

今日は仕事が忙しくて食べる暇もなかったなって

でもね空腹感が心地よい!

だって身体が軽いだもん

いつもより調子が良いような気がする

ふと思ったんだけど身体の調子良いと前向きな気持ちになる

自分に感謝ができる

自分を愛することができる

ツインの彼の事をココロから信じる事ができる

あれ?良いことだらけだね

良い気付きだっだな

ねえ、オムライス作ってあげたい

チキン南蛮作ってあげたい

お弁当作ってあげたい

手料理食べてもらいたい

彼に食べてもらいたい

彼は口にいっぱい頬張って

「美味しい~」って言うんだよね

その声が大好きで

彼が私の作ったお弁当を嬉しそうに食べるの

私はもうそれだけで幸せなの

彼の事が大好きだから