夏至前だからかとても嫌な事がおきる

体調がいまいち

何もしてないのに嫌な事をされる、言われる

気分が落ち込む

不安が強い

この他にも沢山ある

もう、辞めてしまおうか

もう、諦めてしまおうか

ツインレイなんてなかった事にしようか

何もかも忘れてもう何も考えずに朝起きて仕事行ってクタクタになって家の事やって子供の事やって寝て起きてもうこれを繰り返して生きようか

もう疲れたよ

 

 

でもね泣くんだよ

もう1人の私が

諦めたくないって

強く強く真っ直ぐな目でとても力強い目で悲しいぐらい綺麗な目で

諦めたらだめ!!!!!!!

力強く言うの

何の為に生まれてきた?

むた同じこと繰り返すの?

そしたら来世また頑張れば?

どうせ来世もまた一から見つけるんだよ

今世、同じ時代に出会えて彼に出会って180度人生変わったよね?

なんで諦めるの?そんなにすぐ嫌いになれる?

苦しいくせに

覚えてるくせに

彼といる自分が好きなくせに

何で忘れようとする

忘れるなんて無理だから

 

だって2人は統合するの

結婚するよ

女の子の赤ちゃん産まれるよ

2人の愛の結晶が空でまってるよ

諦めないでって言ってるよ

しあわせになろう

そう言ってるよ

今までの辛かったこと全部忘れるぐらい幸せになれるよ

なんて素敵な日だ

諦めないでよかった

2人は大丈夫

下ばかり見てないで前を真っ直ぐみてね

空だよ空を見て

いつも見てるから

あと少し

頑張ろう