辛い体験

去年は本当に辛かった

半年ダブルワークをして一日3時間睡眠

毎日身体が怠くて痛くて呼吸が出来なくて

でもとにかく頑張るしかない

早く家を出たい

とにかく早く離婚したい

ただそれだけの為に必死に頑張った

辛かったね

沢山辛い事あったよね

夜中のお風呂で誰にも気付かれないように声を押し殺して泣いてたよね

あの時は何で私がこんな辛い体験をしないといけないんだろうって思ってたけど今はこの経験があったからこそ何でも頑張れる

あれ以上辛い事はもうない

私は闇をたくさん、たくさん経験した

だからもう水商売もやめた

私はとても強くなった

たくさん、たくさん幸せを感じるようになった

たくさん、たくさん感謝をする事が増えた

指輪欲しいな

彼とのペアリング

欲しいな

天使は私にご褒美くれるかな

私は彼とのペアリングがほしい

彼が私に、私が彼に

2人はツインだからもう離れないよ

だから焦らないで

ゆっくり時間をかけて繋がればいいんだよ

2人は離れていても強く強く繋がっているから

修復

糸はまた繋がります