身体とココロ

ココロの向き合いを必死にしてた

内観をずっとずっとしてた

次は外側の部分

身体をしっかりケアーしていかなと

体調がずっと悪いまんま

今までケアー怠っていたから

お菓子ばかり食べてちゃんとしたご飯という物が食べれなくて

でも最近になってしっかり食べれるようになった

しっかり食べた日とお菓子だけで生活した日の違いが分かるようになった

摂食障害をしてから食べるのが苦手になった

体型が崩れるのは死ぬのと同じだと思っていた

でも今、太ってる 笑

それでも生きてる

今は必死に自分の身体と向き合い、自分の身体に優しくして、身体に良い物を取り入れる

内観が終わったらやっと外側の部分

彼に会うまでに私は素敵になるんだ

約束だよ