あせるな

焦ってばかり

早く家探さないと、離婚届けださないと、仕事辞めるって言わないと、母子家庭の事役所に聞きにいかなきゃ、次の仕事探さなきゃ

やらなきゃ、やらなきゃ

私がやらなきゃ1人で全部やらなきゃ

頑張らなきゃもっともっと頑張らないと

ねえ、ずっと頑張ってきたよね?

寝る暇もないぐらい頑張ってきたよね?

ずっと1人で頑張ってきたよね?

ずっと頑張ってきた君にもう頑張れとは言えないよ

だってずっと見てきたから頑張ってる姿

厳しくしてごめんね

冷たくしてごめんね

もう頑張らないでいいよ

肩の力を抜いて

呼吸をして

もう何も考えないで

ベストなタイミングを僕は伝えるからね

君にサインを送るからね

その時に君は風とともにものすごいスピードで動きだすからね

全てが動きだすよ

だから今は何も考えずとっておきのプレゼントを待ってて

君はそれを必ず受け取るよ

だってそれは君が1番欲しがっていたものだからね

だから後もう少し

踏ん張りどころだね

君は大丈夫だよ

だっていつも僕が君の側にいるから