つらい

ほんとに辛い

ネックレス切ったんだ

ブチって

LINEのトークも消した

非表示にしたの

見たくないの

私はやっぱり誰からも愛されないじゃん

愛された事なんてない

愛した事もない

全て忘れた

愛し方を忘れた

何で忘れちゃだめなの

忘れさせてよ

もう他に好きな人いるじゃん

私とは全く逆のタイプ

でもお似合いなんじゃない

大人の女性で綺麗で自分を持ってる感じで

私にはない物を全てもってる

私は全て失ったのかな

ほんとに全て失ったのかな

 

私は私を好きでいたい

こんなボロボロでもう起き上がる事も出来なくてこんな私だけど私は…

私だけは自分を愛してあげたい

誰なの

私に手を差し伸べてるのは誰なの

もう嫌だ

明日にはちゃんと元気になるから

今日だけは悲しみにどっぷりつかるよ

あの日君に出会わなけばこんな辛くて悲しい気持ちを知らずにすんだのに…

でもあの日君に出会えたから本当の自分を知る事ができたんだね

自分の魂の望みが分かったんだよね