執着

つい最近、勇気をだして彼に電話をかけた

1ヶ月以上、連絡をたっていたから心臓が飛び出しそうだった

しかし…

着信拒否をされていた

LINEも消されていた

他のスマホを使って留守電にメッセージだけ入れておいた

でも不思議とショックはなくどんだけ逃げるんだよ!!と、少し笑ってしまった

途中で電源も切ってしまうしほんとにもう笑えてきてしまった

でもやっぱり私の事忘れてないんだって思った

それと同時に今まで物凄く彼に対して私は執着心が凄かったな〜って気づきその瞬間、彼に対する執着心がなくなった

良く分からないけど凄く気持ちが楽になったのと落ち着いたら連絡してきな〜と、こんな呑気な事を考えるようになってしまった

彼からの着信拒否でまた落ち込むかと思ったけどすぐに立ち直り前を進んで歩く私がいた

前の私とは全く違う自分がいたんだ

偉いぞ!私!!頑張れ!!私!!!