ツインレイ

そろそろツインレイについて書こうと思った

もともとソウルメイトと言う言葉は知っていた

ソウルメイトとは人生でなんらかの関わりを持つ人達は魂の繋がりがあって前世からのご縁がある人

家族や恋人、友人など

そして本題のツインレイとはふたごの魂

この世に生まれてくる時に2つの魂に分かれた

今世で出逢えたらそれはもう奇跡に近いこと

自分の魂が成長してから出会うことが多く30代から40代に出逢うことが多い

そう去年の春に私はツインレイと出逢った

初めて自分を生きてる感じがした

魂が喜び、身体が柔らかくなり世界が虹色に輝いた

彼に夢中だった

あんなに人から愛される事も自分がこんなに誰かを愛した事も生まれて初めての体験だった

幸せだった毎日が幸せすぎた

彼以外何も見えなくなっていた

そして今年の春、突然彼は私の前からいなくなった…

真実の愛を学ばせるため私から大切な物を奪った…

私の身体、細胞が全力で彼を探している

彼を求めている

彼が最後に残したメッセージ

「頑張ってね〜!!」

何気なく彼が送ってくれた動画、彼はこの事を分かっていた?

今日も私は瞑想しながら考える

真実の愛について

長いトンネルを1人で歩いている

トンネルを抜けた先には彼が両手を広げて私の事を待っていると信じて私は今日も必死で愛を探している