お久しぶり

物凄く久しぶりのブログになってしまった

あれから彼とはまだ音信不通

ただ生きているのは分かる

彼との楽しかった思い出がふと蘇ってきて心がぎゅーって締め付けられる時もあるしなんだか心があったかくなる時もあるし

私はと言うと新たな目標ができた!

今はその目標に向けてダブルワークをしている

夜の仕事、いわゆる水商売というものを初めて経験したが物凄く大変だ!!!

本当に夜のお仕事をしているみなさん尊敬致します!!!!

まず、酒癖の悪い客に当たると本当に最悪でいきなり説教をされたり、めちゃくちゃバカにされたりで、、、

本当にもう気分が悪くなりますね、、、

しかし!私には夢があるのでその夢の為に頑張ります!!

早く今住んでいる家をでて、新しい生活を始めて資格をとりまずは気になる仕事をどんどんやってみようと思う!!

とにかく楽しく過ごす!!

でもね、1人だと少し挫けそうな時もあるんだ

あわよくば誰かに私を支えてもらいたい

そんな人が現れないかな

沢山、恋愛して沢山、人生経験するんだ!

よしっ!頑張ろう!!