パラレルワールド

パラレルワールドって本当にあるのかな〜って思う

もしあるなら私は彼と一緒にいる世界を選ぶよ

生きてきて初めて魂が喜ぶ事を体感した

彼といると本当に魂が喜んでいた

自分の事が大好きになった

毎日が本当にキラキラしてた

今日もくじけそうになるけど私は彼を信じてずっと待ってる

ある人に言われた

あなたは本当の彼を愛していないと

彼が病気や事故で下半身付随になったり姿形を変えても彼を愛せるの?

私は愛せるだってどんな彼でも彼は彼なの

今でも彼が言っていた言葉が頭から離れない

本当の愛って何?

私が真実の愛を見つけるから愛の種まきをするからだから神様お願いします

私が課題をクリアしたら彼と会わせて下さい

もう一度彼と愛し合う事をさせて下さい